最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

24時間テレビのドラマで「すぎやまこういち先生のドラゴンクエスト序曲作曲までの過程」が描かれるそうで

 現在も放送中の24時間テレビ。普段は全く縁遠い番組なんですが、筋金入りのすぎやまこういち先生ファンの私にとっては今回は特別。なんでも、「ドラゴンクエスト作曲までの過程」をドラマ化したのだそう。すぎやまこういち先生役に安田顕抜擢されたという、なかなか見逃せないドラマなんです。

 番組のプログラムの日程上、24時間テレビの28日の午前9時台にくるのではないかと考えられているそう。明日は休日ながら少し早起きが必要かもしれません。

 

 録画も回す予定でいますが、出来ればオンタイムで見たい。

 

 ・・・頑張りますww

 

 

 ではまた。