最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』見てきました

 時間があったので、映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を見てきました。

 

 ガンダムSEEDシリーズ、リアタイは、

SEED:2002年

SEED Destiny:2004年

らしいのですが、自分は当時リアタイ視聴していませんでした。ガンダムに触れたのも2010年代に入ってからだったので、SEED系もここ14年くらいにDVDで一気に見たアニメですね。

 

 ネタバレは避けます。

 

 うん、なかなか良かったのでは?一部キャラクターの声優さんが変わっていて「?」って感じはあったけど、宇宙世紀系のガンダムが好きな方を掴むような作品になってるような気がする。

 

 See-Sawが新曲出してくれているの良かった。(公式MVですが、若干のネタバレを含む可能性があるので注意してください。)

 

 

 わりとオススメできる映画だと思います。よかったら。

 

 ではまた。