最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

RED

 突如たまたま時間が出来、『ONEPIECE FILM RED』見てきました。

 

 なんとなくSNSなんかの評判も良かったのを知っていたんですが、納得の出来でした。

 

 声優陣も相当豪華で(ワンピースなので、他だと主役級をやるような声優さんが集まっていた)、そういった面からも楽しめました。ストーリー的にもワンピースが好きな人にとってはたまらない映画になっていました。

 

  たまに映画館で映画を見るっていいものですね。

 普段専らにDVDレンタルやamazonプライムなどの配信でしかみていない自分にとっては新たな発見でした。

 

 皆様よい週末を。