最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

ヒカルの碁を見ていて、「ヒトミノチカラ」って当時気づかなかったけれど、良曲だ

 ヒカルの碁やらさまざまを最近見ています。

 

 ヒカルの碁の20話くらいを見たところ、EDが観月ありささんが歌う『ヒトミノチカラ』(作曲は高見沢俊彦)に耳がとまりました。

 

 

 当時は自分は小学生か中学生…。そんなに当時はこの曲は聞いてなかった気がする(本編の印象が強いからか)。

 

 でもこの曲、20年以上前の曲だけど良い曲だと思いながらEDを聴いています。

 

 良い曲ってふと発見するなあ。