最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

雪解け→クラシック開幕

 春ですね・・・。

 

 全国的にはとっくに春で、桜の季節の過ぎた地域もあるのだろうと思いますが、まだまだ桜は1か月ほど先の北海道にも春が来ました。

 

 自転車やら乗れるようになって一気に行動範囲が広がる季節です。日も凄く長くなりました。気温差の関係で自律神経系の不調が起こり易い時期ですが、太陽の出ている時間が長いというのはなんとなく嬉しい。かといって白夜は勘弁ですがww。

 

 ちょっと色々と忙しいので滞りがち(通常営業)ですが、いろいろ学びながら、頑張っています。

 

 

 ところで、今週の日曜日は、中央競馬皐月賞(GⅠ 中山・2000m)ですね。楽しみです。

 

 それでは、また。