最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

2021阪神ジュベナイルフィリーズ予想(願望)

 予想というか願望なんです。

 

 是非とも武豊ジョッキー、武幸四郎調教師、兄弟でのGⅠ制覇を見たいんです。

 

 そういうわけで、僕の大本命は

◎ 13 ウォーターナビレラ

 です。ライバルたちも強いですが、先日のファンタジーステークス(GⅢ)のような強い競馬を見せてもらいたいです。

 

 

2021阪神ジュベナイルフィリーズ ウォーターナビレラの応援馬券複勝も買ったんですが、ネット経由なので、応援馬券印刷になりませんでしたw)

 

ちなみに複勝の方はこちら。



 


 

 このカンテレさんの動画を見てハッとしたんですが、武豊ジョッキーが意外にもここ最近GⅠを勝ててないんですね。今年は骨折もあったのでその影響も大きそうですが、確かに確認してみると今年制した重賞は、

 ・メイケイエールとチューリップ賞(GⅡ)

 ・ランブリングアレーと中山牝馬ステークス(GⅢ)

 ・ウェルドーンと関東オークス(GⅡ(厳密にはJpnⅡらしい))

そして、

 ・ウォーターナビレラとファンタジーステークス(GⅢ)

とのこと。

 これからも毎週GⅠが続く楽しみな季節ですが、是非とも兄弟で、GⅠを獲ってもらいたい!そう思っています。

 

 頑張れ!!