最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

ほほう!分かり易い!!  youtubeで分かる知識の活用

 めちゃくちゃ分かり易い精神科のお医者さんが説明してくれているYoutube

 専門家——これでも薬をメインとした白魔導士を目指している私——にとっても分かり易いです。

 専門家(特にパラメド)目指す方は一見の価値ありです。

 凄く分かり易い。

 

 



 

 自分は、薬の専門家でかつ患者ですが、なるほど納得の内容でした。精神科のドクターはそういう形で臨床に対処されているのだなあ・・・。

 

 気になる方は覗いてみて、実際にお医者さんに相談されることをお勧め致します。

 

 では、また。

 

 

 ではまた。