最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

熱中症

 お久しぶりです。

 北海道は全道的に熱中症アラートが発令された2023.08.23でしたが、タングスも漏れなく熱中症になりました。

 

 体のだるさ、頭痛、吐き気、食欲不振、意識の薄れなどがあり、もう少しで病院にかかるところでしたが、なんとか涼しい所+冷たいものを食べて(食べれてたのが大きかったんだと思う)なんとか回復傾向で今に至ります。

 

 皆様もどうぞご注意くださいませ。

 

 

 

 そして、なんとなく病態上そうなんじゃないかとおもっていたけれど、実感を伴ったのは、熱中症、なるとマジで頭が回らない。活字が読めないレベル・・・。

 

 皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 試験が近いのに私は死にそうだ・・・。OTL

 

 

 それでは・・・また・・・。