最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

有馬記念はお祭りだ。

 今年のJRAは凄い動画を松平健さんに依頼しましたね。凄い動画でした。最高に面白い有馬記念のPRになったんじゃないでしょうか!

 

 

 

 まさかのマツケンアリマ!!マツケンさんもよくやってくださった。

 

 

 ど素人ですが、競馬を楽しむには一応、予想を考える物なのです(持論)。とりあえず、2021年12月26日午前3時40分現在の僕の仮予想は次のようになりました。

2021有馬記念 2021.12.26 午前3時40分時点の仮予想

2021有馬記念 2021.12.26 午前3時40分時点の仮予想

 投票は自己責任でお願いしますw

 

 

 まあ、自分の予想も固まってないので、パドック・オッズ・返し馬を見てから本予想をします(多分公開する時間はありませんw)。

 

 

 有馬記念は競馬のお祭りです。

 16頭、誰が勝ってもおかしくない。

 

 皆の夢を乗せ、頑張ってほしいですね!!

 

 

 

 ではでは。