最大の敵は、諦めだ。

タングスの雑記です。ブログ名は2011年のJRAのJCのCMから拝借しました。

失敗

 まったくもって懐かしいゲームハードのPSP最近になって購入したのです。

 動機付けは単純で、かなり昔懐かしいPS時代の名作ゲーム、『フロントミッション2nd』『フロントミッション3rd』『フロントミッションオルタネイティブ』をダウンロードプレイしたかったからなのですが、いざ、PSPからストアに入ってみると、

 

 PSPでのPSストア対応は終了いたしました。

 

の悲しい宣告文。・・・はい。一個もダウンロード出来ずに今に至ってます。

 十分に下調べしていなかった自分のミスなんですが、PSVITAだったら、まだダウンロードできるのだとか。・・・買っちゃう?(悩む

 

 まあ、しかし、PSPUMDソフトは出来るようになったので、当時はまったく買えなかった『蒼穹のファフナー』とかUMDソフトを探してみるのも面白いかもしれないですね。

 

 

 下調べは念入りに。と学んだタングスでした。